

業務効率を上げる!「会社の電話×AI連携」という新しい選択肢
会社の電話対応に負担を感じていませんか?AIと連携することで、通話内容の自動要約や取次ぎ業務の効率化が可能に。RemoTELの『AI連携』機能で、日々の電話対応をスマートに変えましょう。


リモートワーク推進の鍵は「電話の見直し」――育児・介護休業法改正を機に考える働き方改革
リモートワークに欠かせないクラウドPBX。育児・介護休業法改正を機に、オフィス電話の見直しで働き方改革を実現しましょう。


クラウド電話が自治体に選ばれる理由!導入のメリット解説
この記事では、クラウド電話がなぜ自治体に選ばれているのか、そのメリットや仕組み、導入の流れについて詳しく解説します。


教育現場の電話環境を変える!クラウド電話の導入メリットと活用法
最新のクラウド電話導入によって、小学校・中学校・高校・専門学校などの運用がどのように進化し、教職員や生徒の利便性向上に繋がるのか、そのメリットや具体的な活用法について詳しく解説します。


双方向番号ポータビリティ開始で会社の電話システムを見直すチャンス!
本記事では双方向番号ポータビリティに関して解説し、双方向番号ポータビリティが開始される今、会社の電話を見直すチャンスが訪れております。会社の電話を見直しによって期待できること、おすすめの電話サービスを本記事では解説いたします。


RemoTELがAIチャットボットを導入!より便利になったカスタマーサポート
RemoTELは、クラウド型ビジネスフォンサービスの提供において、さらなる顧客満足度向上を目指し、公式サイト(https://remo-tel.jp)にAIチャットボットを実装しました。