双方向番号ポータビリティ開始で会社の電話システムを見直すチャンス!
本記事では双方向番号ポータビリティに関して解説し、双方向番号ポータビリティが開始される今、会社の電話を見直すチャンスが訪れております。会社の電話を見直しによって期待できること、おすすめの電話サービスを本記事では解説いたします。
RemoTELがAIチャットボットを導入!より便利になったカスタマーサポート
RemoTELは、クラウド型ビジネスフォンサービスの提供において、さらなる顧客満足度向上を目指し、公式サイト(https://remo-tel.jp)にAIチャットボットを実装しました。
「バックオフィスDXPO 福岡 '24」に出展いたします
当社は「バックオフィスDXPO 福岡 '24(主催:ブティックス株式会社)」に クラウド型ビジネスフォンサービス「RemoTEL」 ヘッドセット・スピーカーフォンなどのビジネス向け音響デバイス「EPOS」 を出展しております。...
【2024/8/8 Webセミナー開催】社員の8割は気にしてる~ハイブリットワークでチェックすべき音環境~
働き方改革が進み、ハイブリッドワークが多くの企業で導入されています。 しかし、その新しい働き方には新たな課題も生まれています。 特に、在宅勤務とオフィス勤務を組み合わせたハイブリッドワークにおいて、音環境に対して多くの不満がよせられています。...
オフィスで使用する電話として最適なクラウドPBXとは?
クラウドPBXは、インターネット経由で電話機能を提供するシステムで、初期費用を抑え、柔軟な電話環境を実現します。コスト削減やテレワーク対応がメリットですが、通話品質の不安定さや緊急電話の制限がデメリットです。
会社の電話をクラウド化!メリットとデメリットをわかりやすく解説!
本記事ではクラウドPBXを導入することでのメリットとデメリットをご紹介します。
クラウドPBXをシステムを導入することで、コスト削減や柔軟な働き方の推進、スケーラビリティの向上といった多くのメリットを享受できます。特に最近では、リモートワークの普及に伴い、その有用性がますます高ま