テレワーク中、会社にかかってくる電話はどうしている?企業のテレワーク状況を調査!
クラウド型ビジネスフォン『RemoTEL(リモテル)』を提供する株式会社ジェイドコーポレーションは、従業員300名以下の中小企業の総務担当者と経営者を対象に、「テレワークとクラウドPBX」に関する調査を実施しました。
お知らせ・解説
テレワーク中、会社にかかってくる電話はどうしている?企業のテレワーク状況を調査!
【フリーアドレス化で電話対応に課題】半数以上が業務効率化に向けフリーアドレスを導入。しかし電話対応業務の負担が増えた企業も?
運営会社オフィス移転のお知らせ
年末年始休業日のお知らせ
「東京ビジネスチャンスEXPO」に出展
【ご好評につき追加開催】フリーアドレスの導入と課題解決方法
カテゴリ一覧