

CRM連携で変わるクラウドPBX活用術!スピーディな顧客対応を実現
電話を『つながるだけ』から『顧客対応の武器』に。RemoTELのCRM連携のご紹介です。


会社電話の悩みを解決!ハイブリッドワーク時代に選ばれるクラウドPBXとは
ハイブリッドワーク時代に最適な電話環境を実現。クラウドPBX「RemoTEL」で、在宅・外出先でも同じ番号で発着信。業務効率化と顧客対応品質の向上を詳しく解説します。


AI連携で進化するクラウドPBX:文字起こしから見える会社の電話業務改善
近年、クラウドPBXの普及とAI技術の進化が、ビジネスにおける「通話のあり方」を大きく変えつつあります。
今回は、クラウドPBXでのAI音声認識によって実現する、業務効率化や生産性向上の可能性についてご紹介します。


RemoTELで電話システムの運用をもっとシンプルに
RemoTELは、企業ごとに専用の管理画面を提供。直感的な操作で、誰でも簡単に電話システムを管理できます。 管理画面で運用負担を大幅に軽減 従来の電話システムでは、設定変更やユーザー追加に業者を呼ぶ必要があり、数日単位の作業が発生することもありました。しかしRemoTELな...


RemoTEL ― 安心してビジネスに集中できるクラウドPBX
RemoTELは、15年以上にわたり多くの企業を支えてきたコールセンターシステムを基盤としたクラウドPBXサービスです。長年培われた運用ノウハウにより、安定した通話品質と充実した保守対応を実現。大切な商談や日常業務でも、安心してご利用いただけます。


【9/4(木)ウェビナー開催】テレワーク時代の人事・情シス必見!2025年制度改正で働き方をどう変えるべき? -従業員の業務効率やセキュリティ向上を両立する方法のご紹介-
テレワーク時代の人事・情シス必見!2025年制度改正で働き方をどう変えるべき? -従業員の業務効率やセキュリティ向上を両立する方法のご紹介-