

オフィス移転時に会社の電話をそのまま使用する方法は?【結論:クラウドPBXがおすすめ】
オフィス移転に伴い、会社の電話番号を変更することは、既存の顧客とのコミュニケーションを混乱させ、ビジネスに影響を与える可能性があります。ここで、クラウドPBXの利点が登場します。本記事では、オフィス移転時のクラウドPBXメリットをご紹介します。


クラウドPBXで内線はより便利になる!様々なメリットを紹介
電話は重要なツールであり、クラウドPBXはその進化した形態と言えます。従来のPBX(構内交換機)をクラウド上に移行したこのシステムは、多くの利点を提供します。本記事ではより便利になるクラウドPBXの内線の活用法をご紹介します。


クラウドPBXの導入メリットとは?導入時のポイントも紹介
クラウドPBXは、オフィスの通信を革新するサービスです。本記事では、クラウドPBXの導入のメリットと導入時のポイントをご紹介いたします。


会社電話の効率化に役立つIVRの活用法!営業電話の削減にも有効?
本記事では、IVRを活用して会社の電話を効率化する方法やIVRの導入方法について探っていきます。


クラウドPBXで電話対応!テレワークの課題を解決するために
テレワークの課題である電話業務をリモートで解決できるクラウドPBXについて、詳しく解説いたします。


テレワーク中の電話はどう対応するべき?課題解決方法をご紹介
テレワーク中の電話対応の問題を解決する手段や、テレワークにおける電話業務の課題について解説します。