top of page

番号継続利用

お客さまの所有番号によって継続方法が異なります。以下継続方法から、お客様ごとに最適な方法を営業担当よりご提案します。

01. 番号ポータビリティ

番号ポータビリティ.png

番号ポータビリティとは、現在ご利用中の電話番号を通信事業者が変わっても変更せずに継続してご利用いただけるサービスです。

クラウド構成で物理設備は不要です。

番号ポータビリティの条件

NTT 東日本・西日本で取得した、アナログ回線・ISDN 回線の地域番号であること。

02. ひかり電話番号オプション

ひかり番号継続.png

お客さま所有番号が番号ポータビリティに対応していない場合でも、NTT東日本・西日本のひかり電話オフィス A(エース)ならルータ接続で番号が継続できます。

対応サービス

ひかり電話オフィスA(エース)(NTT東日本・西日本など)

RemoTELの導入を検討のお客さまへ

サービスの導入・検討にあたりご質問・見積依頼等は、こちらから気軽にお問い合わせください。

サービスカタログはこちらからダウンロードできます。

お電話での問合せ

RemoTEL® 総合窓口

[付時間] 10:00-17:00 土日祝日及び年末年始を除く

bottom of page