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番号継続利用
お客さまの所有番号によって継続方法が異なります。以下継続方法から、お客様ごとに最適な方法を営業担当よりご提案します。
01. 番号ポータビリティ
![番号ポータビリティ](https://static.wixstatic.com/media/25c95e_4354819bb9b9439aad90e1b239bc3f64~mv2.png/v1/fill/w_829,h_307,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3.png)
番号ポータビリティとは、現在ご利用中の電話番号を通信事業者が変わっても変更せずに継続してご利用いただけるサービスです。
クラウド構成で物理設備は不要です。
番号ポータビリティの条件
NTT 東日本・西日本で取得した、アナログ回線・ISDN 回線の地域番号であること。
02. ひかり電話番号オプション
![ひかり番号継続](https://static.wixstatic.com/media/25c95e_ce5a7c3574fe4b709d49abe0d89c6f75~mv2.png/v1/fill/w_83,h_31,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E7%95%AA%E5%8F%B7%E7%B6%99%E7%B6%9A.png)
お客さま所有番号が番号ポータビリティに対応していない場合でも、NTT東日本・西日本のひかり電話オフィス A(エース)ならルータ接続で番号が継続できます。
対応サービス
ひかり電話オフィスA(エース)(NTT東日本・西日本など)
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RemoTEL® 総合窓口
[受付時間] 10:00-17:00 土日祝日及び年末年始を除く
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