top of page
IVR(自動音声応答システム)
IVRとは、プッシュボタンの番号入力で担当者に着信を振り分ける機能です。RemoTELはIVRが標準搭載で、管理画面から簡単に設定・変更が可能です。
![IVR.png](https://static.wixstatic.com/media/25c95e_7ba51888c6bf4c12a856c7329b0f589e~mv2.png/v1/fill/w_829,h_307,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/IVR.png)
特長
![ポイント.png](https://static.wixstatic.com/media/25c95e_74acdce14f964c05bcc8ef0adf76be98~mv2.png/v1/fill/w_143,h_69,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88.png)
-
自動音声ガイダンスによる振り分けが可能
プッシュボタンの番号入力で担当者に振り分けることで、お客様の用件にあった窓口に直接繋ぐことができます。 -
効率的な電話対応
限られた人数でも効率的な電話対応ができ、不要な取次ぎや代表電話にかかってくる営業電話の削減にも効果的です。
管理画面
-
ガイダンス設定
初期ガイダンス・操作ガイダンスなどの音声を簡単に設定できます。会社オリジナルの音声設定も可能です。
![IVR.png](https://static.wixstatic.com/media/25c95e_7863733b4c3541b8b89660005745eb55~mv2.png/v1/fill/w_51,h_22,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/IVR.png)
-
ダイヤル設定
プッシュするダイヤル番号(「1」「2」など)に応じた転送先の設定ができます。着信グループへの転送だけでなく、音声ガイダンスの再生やボイスメールなど、細やかな設定が可能です。
![IVR2.png](https://static.wixstatic.com/media/25c95e_e6975c7564ce412b8dc5acb8321b07c1~mv2.png/v1/fill/w_51,h_14,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/IVR2.png)
RemoTELの導入を検討のお客さまへ
お電話での問合せ
RemoTEL® 総合窓口
[受付時間] 10:00-17:00 土日祝日及び年末年始を除く
bottom of page